怖い夢をみた〜 2085日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

怖い夢をみて
2:45(am)に目が覚めたにょです~
思い出すとドキドキして心臓に悪い👎

内容はふくまるとヨヨの夢デシタ

起床してふたりが横にいるのを確認して
ホットしましたにょ黒猫三毛猫

三毛猫黒猫オッドアイ猫





右(ヨヨ)と左(ふくまる)

3人でお昼寝しましたんよ〜





UMAくんUMAくんUMAくん


カバーを買いました👇


新しい方が少し小さいね👇




右が新しいスマホですと👇



ポケットがいっぱいあると👇





ポケットが一個多くなってたと笑👇



安いのを探したら〜

全く同じものでしたんよ(笑)



新しいスマホはアメブロが入れないにょです

パスワードが違う言うのです

保存しっかりしてるのに

なんで?👇





ブログはiPadで書いてますから

今の所大丈夫ですが〜

アメブロは時々勝手に

ログイン消えちゃう事あるので。。

悩ましいですにょねぇ〜


ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


時間がゆっくり。。。


18:53👇



裏側18:54👇



19:14👇



まだ明るい👇19:15




19:40

お月様がみえました👇




朝ドラみて思いました

私が生まれる前に

戦争が終わって

いそいそと

あーだこーだって

話し合って

色々な憲法が出来て

そして〜

今につながっているんだって。。。


私は昭和20年代の生まれなので〜

すごーい大変な時代だったんだよね!


🙏 🙏 🙏

ずーと

犬や猫と暮らせて


し あ わ せ 🙏


ありがとうございました🙏