雨の日の憂鬱 2086日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます☂️
ご訪問ありがとうございます🙏

今朝は雨が降ってまする
私には
雨の日の憂鬱がありますの
それはね〜

テクテク行けない事と
洗濯物が乾かない事

小さな事だけど〜
私にとっては
憂鬱な気分になるんよね(笑)

家の中には
嬉しい事がいっぱい
あるんだから〜
ええじゃないかい!
時々自分に言い聞かせましゅ(笑)

ヨヨとふくまると
お空のみんなにお祈りする事だにょよ

笑笑笑

起きたら〜
ヨヨちゃをそっと確認

寝てる(可愛いじょ)👇



あ〜動いたにょ👇



ヨヨちゃん

起きたぁ〜

おっはよ!





花花花



昨日は

河原のカカシ君

釣り人さんのお友達がいっぱいやった👇

寂しくないねぇ〜👇




昨日のかあちゃんの仕事は

ピーマンを二本植えました

写真はありませんけど〜


見上げたら〜👇

鳩さん2羽👇




鳩さん1羽飛んでしもう〜た〜





庭の隅っこに

随分前に

姪たちから

母の日のプレゼント薔薇が咲いてた👇


(姪達からのプレゼントは大切にしてます♪)





今朝のふたり

朝ごはん食べて

かあちゃんは幸せですにょ👇




ふくまる暗闇見つめて〜👇



フラッシュで撮った👇





ありがとうございました🙏