聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥 2084日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの



おはようございます
ご訪問ありがとうございます

新しいスマホの設定をやってまする
結構楽しいことですにょよね〜
高齢者の楽しみの一つかも
(なんてね笑

それがですねぇ〜
昨日は大失敗をしまして。。。

ズームにしてみようと思ったにょです
ズームにしたら〜

なんと!
なんと!

画面いっぱい広がって
うんともすんとも言わぬじゃないですか
なんたるこったやん!



兎に角
ズームをやめるには
設定にいかないと。。。
設定に入るには
パスコードを入れないとダメ
パスコード文字が大きくて
駄目ダメだめ(こんな感じ)

電源を切る作戦したら〜
緊急SOSのような文字が出るし。。
トホホ
って事で
又又
アップルサポートにお願いしたんだヨン

こんな事でお恥ずかしい

これで何回目(自分に問う)

なんてちゃって〜(思いながら〜)

聞くは一時の恥!や〜ん

気合いを入れて。。。
教えていただきました🙏

必要なものだけ入れてスッキリ👌

自分でやったので

iPhone13の代金95800円だけで済みました🙏




次は
ノートンのセキュリティーを入れたいのですが
まず古いのを消すのがわからないのです
だから〜
どしましょ〜
悩ましい。。。



クローバークローバークローバークローバークローバー



昨日の夕暮れ

綺麗デシタ👇





我が家のふたりにょ



ヨヨ

ご飯食べて

寝る作戦にょ👆👇




ふくまる朝が来たー




昼間ふくまる





👆👇





4:30(am)の空👇




ありがとうございました🙏