スマホをネットで買いました 2083日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます



アップルストアで〜

iphone13を買いました

注文して翌日には届きましたよ



iPadと同期するには

iPhone

しかないって

どのお店の人も言うのよ

(本当かな)謎だわ笑


中国のメーカーのスマホは

6・8インチがあって

画面が大きくて

しかも〜安くて

それが良いと思ったんですが。。

(残念)





SIMフリーなので〜

SIM入れ方をdocomoショップで教わりました

ちょー簡単でした🙏(無料)🙏



設定は自分でやりました

っって

まだ途中ですにょよ(トホホ)


誰かに頼むと全然覚えないので

自分でやった方が良いです

(なんて〜ね笑


簡単に古いスマホから

データを移せるのですが〜

ノートンのセキュリティーが

邪魔してWi-Fiが途中で切れちゃにょ🛜


だから

一個ずつアップルストアから

入れる作戦ですが〜

(めんどくさいでしゅよ)


ラインは出来ましたので

とうちゃんが沖縄旅行は大丈夫で

喜んでおりましゅる


。。。。。


かあちゃんの応援団









ありがとうございました🙏