音楽の才能がないんやけど〜2052日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

昨日の
夕暮れ👇




音譜音譜音譜音譜



音楽的才能がないのすが〜
音楽は大好きデス

子供の時から
三線(サンシン)を聞いて育ったので
その影響やと思うんであります

音程が狂うので
カラオケなど行った事がないけど
(誘われた事もない!)

田舎の歌は大丈夫だと思ってまする

例えば
19の春とか☘️てへぺろ


それと
童謡は大丈夫と思うであります
だって
音楽の先生に音痴って言われた事ないもん!
どうでしょう?
(知らんけど)


先日買った
ミニキーボード👇




いつでも弾けるように


テーブルの下に置いてあるんだぁ〜

毎日一曲童謡を〜練習してるんよ


子供の時

学校で使った楽器は

木琴だけだったんよん

(その他大勢の生徒は木琴)


今はこれもやってましゅる

その他

大勢の生徒の1人だったんだぁ〜


今では🙏感謝🙏

木琴だけやったお陰ですもんねぇ〜

出来る事に感謝🙏👇




とうちゃんが

幼稚園の時の木琴が出てきた👇

⚪︎⚪︎⚪︎幼稚園

あお組のとうちゃん(笑)



しろじに赤くひのまるそめて〜👇




とうちゃんはピアノが弾けますの

音楽がわかれば何でも弾けるんだよ〜


習った訳ではないのに

弾けるってすごい(拍手


義父がメニエール病だったので〜

ピアノの音がダメですって


三毛猫黒猫オッドアイ猫



ヨヨとふくまる





微妙な距離なんよ〜👆👇





ふくまるがお手手で

チョンチョン👇




ふくまるはとうちゃん側

ヨヨは

かあちゃんの側




昨日は神社カラス🐦‍⬛会った👇


もしもカラスが🟥なら

もしもカラスが🟢なら

もしもカラスが🟡なら




ありがとうございました🙏