ハーレーダビッドソン 2051日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます


リンゴと
ブルーベリーと
ジュンベリーと
キラキラ夕日と👇



ゴールデンウィークは人が

いっぱいでしたにょよ〜


🚲🚲🚲🚲🚲



10台以上の自転車の🚲隊列

ビューンて走り抜けるんよん

カッコいいのよね〜



🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️


ハーレーダッビッドソンも10台以上が

隊列作って

それは

それは

カッコいいですにょだ笑


立ち止まって

みてしまいまする(笑)


ご存知だと思いますが〜

こんな感じの

バイク🏍️の隊列ですからねぇ〜

🏍️🏍️🏍️


(画像はお借りしました)👆

(画像はお借りしました)👆



(画像はお借りしました)👆



テクテクは

ただ歩いてるだけだども


見知らぬ誰かから

沢山の喜びと

カッコいい

と言う

感動いただいたりして

感謝でもありますよ


テクテク👇




空を見上げても

わぁ〜

みっけぇ〜


テクテク👇




東京の隅っこなんやけどねぇ〜

ゴールデンウィークは

人がいっぱいだったんよ〜

近所のスーパーも若者達が

BBQ用のお買い物してたんよ〜

こっちま楽しい気持ちになるから

不思議笑やねぇ〜🙏

ありがとう🙏




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


妹んちのさくらちゃん👇




妹の連れ合いが岩手の実家に帰ったので

姪がマンション連れて行ったらしい


姪のマンションで頑張った

サクラちゃん👇



無事お家に帰ったサクラちゃん

(妹のうち)👇





我が家も幸せいっぱい




昼寝👆👇




ヨヨも




いつも👆

一緒👇





ありがとうございました🙏