痩せよう作戦〜2053日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます



緑多い 夕暮れ

灰色の空





テクテクで出会った

ミケちゃん〜👇





いつもの

ミケちゃんじゃないけど

いつもの

ミケちゃんの

家族やと思いましゅる👇👆


猫ちゃんに石を投げていた人が

いたのやけど

その人は認知症だったらしく

現在は介護されているようニャンよね〜

(元々は優しい人だったかもにょ)





煽り煽り煽りオエー


とうちゃんが

痩せよう作戦頑張ってますが〜

痩せないようで〜

あれは食べない!

これは食べない!

料理にイチャモンつけるんでありんす!


言いつつ

果物大好きで

リンゴ🍎

みかん🍊

お菓子などを🍪。。。

そんなんじゃ

痩せんじょよ!(笑)



かあちゃんも頑張ってまするよ〜


ダイエットスープ作りましたにょだ(笑)

(とうちゃん嫌いなもんばかりだけど)

キムチ 野菜類 きのこ類

海藻類 エビ 肉 などなど





でもね〜

ショックだったのは〜

これ👇





国産を買ったと思ってたけど

違ったよ〜ん!


日本に住んでるんだもの

出来るだけ

日本の物を食べよう作戦(笑)

(勿論!美味しくいただきました)🙏




牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今朝は午前2時15分に起床にょ


ヨヨちゃん

ご飯食べて

次は〜👇




ぴょ〜ん👇




ぴょ〜ん👇



お水を飲んで👇



寝ました👇




ふくまる👇

ご飯たべて👇



外見張りにょ👇



かあちゃんは

ポケモンをちぃっこと


雨降ってます☂️)



ありがとうございました🙏