腰痛体操2週間 2009日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます


腰痛体操2週間やってみたにょよ

痛みがやわらくなりました🙏

立って前屈が出来るようになった🙏

座っての前屈はまだ出来ないです❌





立ったまま

この靴下が履けるようになりました


この靴下はゆるゆるなので

練習にもってこいやで笑


(立ったままの靴下履きは運動のつもり)




足の五本指を広げて

靴下履くのも出来るようになりました


(小さな事が運動になるかと思っているんだけど)





継続は力なり


一日2回の腰痛体操

違うんだって思いました🙏


整形外科でいただいた

この小冊子でやってますにょ👇


茶色いひとは👇

腰痛の先生ですにょ〜よ


ヨガマットはダイソーで買いました

(宣伝ではありましぇ〜んよ)





今日から復活する予定👇

踏み台222回

(回数に意味はありません)笑



ラジオ体操も頑張る予定ですにょー





オッドアイ猫黒猫三毛猫



我が家ふたり👇




見つめる眼差しは真剣👆





寝るのも真剣👆

起こさないように気を使う

かあちゃんでありんすよ飛び出すハート





ヨヨは👇




かあちゃん待ち👇



ふぅ〜ん

(byヨヨ)





ありがとうございました🙏