ユーチューバーさん 2008日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの



おはようございます
ご訪問ありがとうございます


青い空




我が家の桜はもうすぐ👇

(このお家はお隣さん)





テクテクしてると

ユーチューバーさんに良くあいますにょよね〜

自転車に乗って

実況放送(?)してる人

え〜

って

振り向くと

はるか彼方へ〜

自転車は早いですね〜

どんな人が見てるんでしょう〜

過ぎ去る風景をみてるのか(謎)



違う日は

喋って〜

笑って

汗をふきふき

立ち止まり

何か

飲んで。。。みたいな〜

ユーチューバーさん


こう言うのを👇

持って歩いてますにょよ


楽しいでしょう〜ね!


時々振り返ってみてしまうです笑






子供のなりたい職業
ユーチューバー👇





無気力無気力無気力無気力無気力


我が家のふたり



ふたり仲良く寝てたにょ

(胸キュン)

かわいいすぎて🩷(笑)



今朝は

午前2時半に




ヨヨに起こされましたわ(あはは)




ふくまる👇




かあちゃんの今日のおやつ


腰痛は少し良くなったにょよ🙏

膝は痛いけどね笑





ありがとうございました🙏