とうちゃんと好きな事が違う 2007日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます


音符音符音符音符


とうちゃんと

かあちゃんは趣味が違うので

お互いに好きな事して暮らしてまする


とうちゃんの好きな曲


シーナ・イーストン

コニー・フランシス

シンディー・ローバなどを

をアレクサに頼んで聴いてる


音譜音譜音譜



かあちゃんは

フォークソングを聴いてます


かぐや姫の

赤ちょうちん

妹よ など(YouTubeで)


フォークソングが流行ってたあの頃


古き良き時代と言われる人も

いますけど〜

私は今が好き(かも)


ネットで色々知る事ができるからです笑



目がハート目がハート目がハートスター


Yahooニュースに載ってましたよ




月に行ったわ(とか)

火星に行ったわ(とか)

親戚が月に住んでるのよ

なんて?あるかもね


楽しみがいっぱい

ワクワクするにょてへぺろ


ちょうちょゾウ豚ねずみ牛



前の家のずーと

向こうが川です

川に沿って木々がそびえ立ってます



沢山の鳥達が〜

朝になるとやってくるにょ

右へ左へ

忙しく飛んでいるにょよね〜

川に降りて〜朝ご飯を食べるんだよね〜

人間を警戒しながら〜


そして

木の上に休み🌲

又降りて〜

食べて〜

飛んで移動して〜

。。。

生きる営みは

人間もみんな同じだね🙏


(人間は働いて賃金をいただき)




(毎日ぼ〜と眺めてまする)


オッドアイ猫黒猫三毛猫


我が家

ヨヨとふくまる


腰痛体操の先生



ふくまる




体が柔らかい先生ですじょ👆👇



そして〜

お供えのお水を

早業で飲んでましたにょ〜

何ちゅうひとや飛び出すハート👇




ヨヨちゃん👇



おもむろに立ち上がり👇

背伸びして👇



満足しましたにょ〜



ありがとうございました🙏