青い空が広がって〜2006日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます



我が家の桜🌸が

こんな感じになりました👇



たのしみ音譜音譜音譜




青い空が〜

広がって〜👇

首が痛くなるまで

見上げるんよねゲラゲラ👇





金柑はこんな感じ👇なんですよ

毎日2個ほど食べてますが

苦いかなぁ?笑ううさぎ






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



防犯カメラにミケちゃんみっけぇ〜







少し歩いて👇




下のお家を覗いてるにょ〜

下のお家は鳥さん達に

ご飯あげてるから〜

ピーチクパーチク

雀さんがいっぱいなんよね〜




我が家のふたり


朝は

ひなたぼっこ👇




青い空が広がってるねぇ〜



夜は👇



かあちゃんが寝るよ!

って

声をかけたら

出て来た顔にょ👆👇



ヨヨちゃん👇




かあちゃん待ちにょ〜

(byヨヨ)




朝ご飯食べたら
満足で〜
満たされて〜
寝てるふたり




ヨヨ👆

ふくまる👇






ありがとうございました🙏