雨の日の何気ない日常 2010日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

☂️☂️☂️☂️


玄関出たら〜👇




鳩さん👇👆いたー🕊️天使天使




周囲を気にしながら〜👆👇




灰色の空気に染まって

違和感ないにょねぇ〜👇👆





雨の日はのんびり
って〜
晴れの日ものんびり笑


ハチコスモスかたつむりコスモス黄色い花あじさい


義兄が心臓に少し水がたまってる
ドクターに言われた
とかで〜
ショックだったらしく
落ち込んでました

言葉が見つからず。。
情けない

大丈夫とは言えないし

もみじもみじヒマワリコスモス黄色い花




3月は命日がさんにん


シロクロ(猫)

ジュジュ(猫)

ロロ(犬)





あたいは

いつも

ありがとう言うにょ〜

(byヨヨ)👇



の〜び〜して



真剣な眼差しで〜👇




安心して〜

寝る作戦だにょ💤



ふくまるは

夢の中でした〜






今朝も腰痛体操頑張りましょ〜

いち〜

にぃ〜ーと数を数えてやってる

クネクネ先生がやって来ますにょ〜



クネクネ先生👇





ありがとうございました{emoji:517_char3.png.お願い}