一気に良くなって 2003日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

昨日夕暮れ (4:50pm)




昨日は一気に具合が悪くなって

病院行ったあるよ

待合室の椅子に座ったら〜

すぐに

私の番号が掲示板に〜


あっと言う間に

診察終わり

お薬頂いて

バス🚌乗って帰宅。。。



よだれよだれ真顔


とうちゃんが買って来た

お昼ご飯でしゅ🕛👇

美味しかったですよ🙏






かあちゃんの応援団にょよ👇





ヨヨちゃん



心配してるにょ〜




だから〜

つい

クネクネしちゃうにょ〜(byヨヨ)



ふくまる👇




一緒に寝てくれました



ふくまると一緒に寝ると

安心感があるんだよね〜笑



手先の運動器具はてなマーク


(病院でペットボトルの蓋が開けられなくてあせる




昨日

腰痛体操休んだので

今から頑張ろうと思いますてへぺろ


ありがとうございました🙏