暇人なんですが〜ね 2004日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます


夕暮れの空をみると
子供の時(友達と遊んでいた)
バイバイ
また明日って〜別れを思い出す

それぞれ〜
自分の家へ帰る
ただいま!って!ね





鳥さん達もね

夕暮れ時は

右へ左へ忙しそうに

飛んでいるんよ〜

お家に帰るんかなぁ〜って

想像してるんだけど

鳥さんのお家はどこでしょう?





スタースタースタースター



私の古いスマホに

妹が入れてくれてた歌を見つけた


この歌を聴きながら〜

腰痛体操頑張っているんだぁ〜


本田美奈子さんの

アメイジンググレイスは

声が綺麗で素敵よ

涙が出るぐらい素敵


白血病だったんですよ〜ね


私の弟も白血病だったんだぁ〜

土地売って

鹿児島の市立病院に入院したんだけど

ダメだった

たった5歳ぐらいだったにょよ

(昔の話だけど)


でね


今朝Yahooニュースみてたら

武田薬の急性リンパ性白血病治験薬

「ポナチニブ」がね

米FDAが風速承認ですってお願い






??????


あれ?

暇人ですけど〜ね!って

何書こうと思ったんだろう(あはは)

。。。


書こうと思った事思い出したわ

時間がいっぱいあるんだけど〜


体のどこかが

ほんの少し痛いだけでもよ

ア イタタタって


サボるにょよ


やりかけのチクチクもね

読みかけの絵心0️⃣でもiPadで始めるイラストも


そんなこんなですにょ


三毛猫黒猫オッドアイ猫


我が家のふたり




ヨヨちゃん〜



プイされちゃった👆👇




ふくまる👇

暖かい場所で

寝てますにょ〜👇




腰痛体操のことですがね

やってて気持ち良いですよ

ずーと

続けようと思ってるの


ありがとうございました🙏