具合が悪い時 2002日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

昨日の午後5時の空👇




小さな
幸せみっけぇ〜👇




トンビ👆👇




川には👇


サギさんがにょ〜👆👇




東京の南の島の友人が

育てたフリージア👇

ありがとう🙏






今朝は午前2時にヨヨに起こされました

起こされたんだけど〜

あぁ〜気持ち悪い👎

あぁ〜気持ち悪い👎がやって来て

それが2時間続きました

ほんと‼️

エライコッチャ

エライコッチャ


やっと良くなって👌グッド👌

(🙏)感謝🙏


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


外を生きてるいのち

猫とか狸とか鳥さんとか

具合が悪くなると

誰かに助けてもらう訳にもいかず

ジーとしてるんでしょうかね〜


六価クロム猫ちゃんは未だ行方わからずですって

昨日の記事がありました

(弁護士JPニュースより)


疥癬タヌキさん👇




治したくて



動物病院電話しまくりーのして

やっと一軒だけ病院を見つけました




3タヌキさんでしたが〜

助けられたのは

2タヌキさんだけでした〜


元気になると来ないです

具合が悪いから

人間のそばに来るんだと思いますよ〜


横がまだ誰も住んでないから

出来たんですね〜





(六価クロム猫ちゃんで思い出して)


三毛猫黒猫オッドアイ猫


我が家の可愛いこ達👇


今日は白黒の命日👇

みんな首輪してるにょ

(可愛いにょよ)えへへ!




外散歩も行ったにょ〜




アイラブユーのセカイ👆👇




今日は病院いって来ます)


ありがとうございました🙏