弟のWi-Fi騒動〜2001日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

弟のラインや見守りカメラが
繋がってない!
弟からの電話

Wi-Fiだと思うと言ったら
Wi-Fiは繋がっていると言う
Wi-Fi🛜はこれだよ〜
うん!うん!
わかったって言うけど
全然わかってないじゃん!ね!
(ふぅ!深呼吸)





行って来ました


多摩川の河川敷最高やわ〜

弟の団地横の

都民アパートも最高。。。

大きなビル群が。。。


団地や都民アパートで

道路ができ

スーパーができ

公園ができ

人々が集って街が出来ているんだね〜



空想しながら

ゴトゴト電車に乗った🚃



結果的にWi-Fiだったにょよ〜ね


お昼ご飯を近くのスーパーで買ったにょ

(おはぎは半分こ)





ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



我が家の自慢こ達

(自慢ばかりですみません)




ヨヨちゃん👆👇



ふくまる👇



外見張り中👇




クク(黒犬)

ゴゴ(ダックス)



のらぼう菜と言う野菜

これだけ

収穫できました拍手👇


(とうちゃんの嫌いな野菜だから

全部かあちゃんのもの)笑笑




ありがとうございましたお願い