昨日何食べったけ〜 2000日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

キラキラ夕暮れ👇




ダイエットを頑張ろう作戦〜で

はじめたブログでした〜

48キロから

41キロまで頑張って痩せた拍手にょ

体も軽く。。

足も痛くなく

やった〜だったんだけど〜

ついつい。。。


甘いもの食べすぎ。。。てへぺろ

現在 45キロになりました

背が低いので。。。

41キロがベストだと思いますにょよ


昨日よりダイエット作戦デス


昨日私何食べたっけ?笑

(ノートに記入してます)



朝食👇

スープ(美味しいデス)

(鶏肉豚肉鯖缶キノコ野菜など)

もち麦と雑穀入りご飯

ヨーグルトに

きなこ 黒ゴマ 粉末野菜 コラーゲン 黒酢漬け黒豆

カフェオーレとべにふうき茶(花粉症に)

ふりかけ(カルシウム)



昼食👇

ヒレカツと野菜

(作って冷凍保存用に)



夕食👇(午後5時に食べます)笑

朝作ったスープ

のらぼう菜のシーチキン胡麻和え

ベースのパン(半分)




おやつ



黒砂糖(21g)

チョコ((86%*3)

チョコ(73%*3)


他にポッキー笑


気にしてるのは

タンパク質と糖質

食べたいものを我慢せず

どうしても

食べたい時は食べる事ですにょよ



にんじんコーヒーりんごバナナパン



かあちゃんより

先にクネクネ作戦




ふくまるが〜👇




キター👇



ヨヨは気が付かない👇




アレ?👇



ちかーい👇



ええねぇ〜👇



ご挨拶できたにょ〜👆👇



今日はブログ2000日回目でした笑拍手


🙏お願い🙏お願い三毛猫黒猫オッドアイ猫


ありがとうございましたお願い