1200㎉~1300㎉ 352日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

てへぺろポケモンの~レイドバトルしてたら~

てへぺろ知人に~変な人に見える~と〰言われた~

てへぺろきっと~そうかも~てへぺろ

 

 

わんわんジュジュの~事が~気になって~

わんわん夜遅くまで~起きて~もぐもぐタイムが~多い

 

黒猫ジュジュには~ダイエットだよ~と〰言いつつ

黒猫自分は~なんじゃい~食べちゃっているんだよ~

 

おとめ座ねぇ~じゅじゅちゃん~

おとめ座ダメ~かあちゃんだね~(byかあちゃん)

 

 

んだ~ダメかあちゃんだ~にゃ~(byじゅじゅ)アップ

 

朝食ダウン

 

 

昼食ダウン(残り物で作った~太るけどね~)ダウン

 

 

夕食ダウン

 

 

おやつに~

チョコとナッツ類~

 

今朝~午前3時の~ジュジュ~ダウンダウン

 

 

黒猫向こうの~かごに~入りたい~ジュジュだけど~アップ

 

黒猫籠の中には~

黒猫ふくまるっこが~いたんですよ~ダウン

 

 

黒猫弟の~ふくまるこに~ベッドを~乗っ取られた~

 

黒猫まったく~猫の世界~面白いです~

黒猫猫会話~勉強したいにゃんよ~

 

ドキドキおやすみなさいドキドキ