1200㎉~1300㎉ 351日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

成人式ですね~

おめでとうございます~

20年~すごく長い時間ですよ~

でも~振り返れば~あっと~いう間の~時間(??)

 

私は~成人式を~4回目に~向かって~

テクテク~歩いてる所(かな)

 

もう~脳が停滞気味~なので~

脳活と〰言う事~やっているんですよ~うふ

 

 

宇宙人くん使ったつもり∼貯金~(この袋に入れる)

宇宙人くん私∼守銭奴に~なりました~アハてへぺろ

 

まずは~

黒猫犬猫の~病院代を~つけてみた~(このノートに)

 

 

黒猫じゅじゅの~治療が~今日で~お終いでした~アップ

黒猫サプリメントです~これを~ずーと飲ませます~ダウンダウン

黒猫他の~猫用にも~買ってきました~

 

アンチノール60粒を~アップ

じゅじゅちゃん~合計123.363円でした~

割引き 344円(これを袋に入てへぺろれる)うふふ(たのちい)てへぺろ

 

 

黒猫不機嫌そうな~顔と~声と~(じゅじゅの眼差し)アップアップ

ドキドキよく頑張った~じゅじゅちゃんでした~ドキドキ

 

 

てへぺろ今度から~割引きや~ポイントも~使ったつもり貯金~

 

てへぺろささやかな~年金から~やりくり~(楽しんでやってます)てへぺろ

 

朝食ダウンダウン

523.46㎉ タンパク質43.27g糖質44.6g食物繊維11.82g

 

 

昼食ダウンダウン

451㎉ タンパク質27.51g糖質23.1g

 

 

夕食

200㎉ タンパク質29.1g糖質11.4g食物繊維5.2g

ダウンダウン

 

おやつ(画像なし。チョコとナッツ類)

240㎉ タンパク質3.5g 糖質 1.84g食物繊維2.18g

いつも~質素な~食事~でも~大好きなので👌OK👌

 

 

ダイエットは~難しいですよね~

糖質90gぐらいに~と~思ってますけどね~

 

 

ドキドキおやすみなさいドキドキ