1200㎉~1300㎉ 350日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

ハイビスカス350日目

体重 41.85㎏

体脂肪 31.5%

身長 144cmぐらいのばぁ~ちゃん(もう少し低いかも)

 

脳の活性化~勉強中~うふダウンダウン

 

 

てへぺろ漢字が~書けない~悔しさ~(え~ンえ~ン)アップアップ

 

妹の~長女夫婦が~来たぁ~ダウン

 

 

あかちゃんの~臭いを~嗅ぐ嗅ぐ~猫っち アップアップ

 

簡単朝食~アップアップ(冷凍庫整理中~)冷凍庫料理ダウンアップ

 

 

いろいろ~作って~みんなで~わいわい~食べました~アップアップ

 

 

このワインが~甘くて~美味しいですよ~アップアップ

 

 

じゅじゅです。まだ∼元気ではないです~アップ

 

 

お供えの~水が~美味しいよね~  アップダウン

 

 

 

 

じゅじゅは~青いかごに~ずーと~入ってます~アップ

 

今日の~私は~たいやきくんに~負けました~ダウン

 

一個~食べちゃいました~アップアップ

 

ドキドキドキドキおやすみなさいドキドキドキドキ