1200㎉~1300㎉ 353日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

背が低いのに~良く食べる~ばあちゃん(です)

正月太りが~まだ~続いてます😿

 

朝食

475.7㎉ タンパク質32.14g糖質32.47g食物繊維18.28g

 

 

起床して~コツコツ煮た~身体温めよう作戦~ダウン

 

乾燥シイタケ戻し汁。シメジ。舞茸。ニンニク。乾燥ショウガのコンソメ味アップ

 

昼食

315.8㎉ タンパク質42.69g糖質15.9g食物繊維18.34g

 

 

朝食のような~お昼ご飯~アハ (毎回~節約料理?)てへぺろ

 

 

 

わんわん真面目に~頑張ろう作戦~アップ

 

わんわん昼間~じゅじゅっちは~ずーと~寝ている~

ダウン

 

 

黒猫左は~よよっち~右が~じゅじゅ~デスアップ

 

 

黒猫弟は~ジュジュが~お気にいりの場所~乗っ取り~

 

 

てへぺろレシート整理~疲れるね~(続かないかも)

 

てへぺろ知人に~家計簿の~話したら~

てへぺろお金~たまったら~どうするの~ですって~

てへぺろなるほど~お金~たまったら~どうしようかな~

 

黒猫じゅじゅちゃんが~動いた~きゃぁ~嬉しいにょ~アップダウン

 

 

黒猫ささやかな~幸せ~お金では~買えないにょダウンアップ

 

 

てへぺろポケモンバトル~してたら~みんな~変な目で見るよ~

てへぺろそのたびに~説明するのだ~

てへぺろポケモン~やっているんです~うふって

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ