【ななキッチン販売】本日も無事終了!雨、暴風雨の中お越し下さった皆さまありがとうございます! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

こんにちは?
こんばんはー?
微妙なお時間となりました

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 


雨、まだ残ってますが止んできましたね!
空も明るくなってきて
風もすっかり落ち着きました!

午前中のあの台風みたいなのは
すごかったですねーー汗汗

いゃー。
販売外でするには
過酷なお天気でしたーあせる

しかし。
ななキッチン
関根ゆきこは
めげません笑笑

数少ない通行人にお声がけして
13時まで…
残り数個まで頑張りました!

10種類60個
(お写真雨に濡れるから全部出してません
今日は小さな看板のみで
布だけ敷いて販売しましたドキドキ

シールが水で滲んでしまったり
電卓忘れて計算が怪しかったり

色々やっぱりハプニングはありましたしダウン

帰りは
ビショビショ通り越してドボドボ…

だったけど。

無事帰還ー!

たくさん作ったリュスティックが
全部売れてくれたのが嬉しかったです

実は
ばんじゅうで持ち帰った
洗い物がそのままだったので
ドボドボの服を一旦脱いで乾かしながら
山盛りの洗い物終了させました合格


これから帰って夜ご飯ナイフとフォーク
今日は何作ろうかなぁ…
(献立に悩みますよねー

そしてできれば
お風呂屋さんに行って癒されたーい温泉
(末娘誘ってみよう


青空が広がってきました
明日は晴れるかな☀️

暴風雨の中立ち止まり購入してくださった皆さま
ありがとうございました😊😊



ななキッチンからの
お知らせ♡

↑クリックして是非観てね💖