ななキッチン火曜日店頭販売させてもらっているお店にお打ち合わせへ!今後も続けて参ります! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます☀

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 

昨晩、、
夜ご飯を自宅で食べてから
火曜の日中店頭販売させてもらってるお店へ


夜はこんな良い雰囲気なんです♡♡

5月までしか
店頭お借りするお話してなかったので
6月以降もよろしくお願いいたしますーの
日程お打ち合わせでしたー❣️


昼間はこの看板出てませんが…
来月6月からも
火曜日店頭で販売続行決定!

大塚南口サンモール商店街
【オールインファン】店頭です


気持ち良くお貸出しくださってる店主に感謝
カッコいい女性社長!
お手本にしたいーー!



さて、、
昨日は火曜、、
11:30-13:00
上記のオールインファンさん前で
パンとお菓子販売しておりました❤️

ななキッチン
フェイスブックページを持ってますが

昨晩記事を書きました
↓是非ご覧ください!



80個以上のパンとお菓子
無事に3個残って終了いたしましたラブ

ありがとうございます

これからも
続けて参りますので
どうぞよろしくお願いいたします!

さて
今日は月に1度のキルトクラブ💕
昨晩飲みすぎましたので笑笑
癒されまーすラブラブ!ラブラブ!