本日!【ななキッチン販売日】JR大塚南口サンモール商店街中で身体に優しいパンとお菓子販売します! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます☀

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 

今日は火曜日!
大塚にて販売日です!

だけど。なんで。もう雨降ってるのーん☔️☔️


先週5/7は
いつもの大塚と+池袋での販売でしたが
たくさん作った余韻が残ってて
今日もたくさーん作ってしまいましたよ(笑

1人で作ってると誰も止めてくれない💦
相変わらずアホな私ーー!
だけども
鼻歌歌って踊るように短時間で
作れるようになってきたのは嬉しいですね❤️


あまりそうだからって
200円払って
朝ごパンに
【豆乳クリームパン】食べたのは私です
やっぱり
メッチャ美味しいやんラブ
幸せのお味ですよ♡



さて!
気を取り直して
【本日の販売ラインナップ】

🌀卵・乳不使用のパンたち🌀

全て国産小麦使用
きび糖・しままーす使用

・豆乳クリームパン
・メロンパン
・手のひらサイズミニ食パン
・プレーンなベーグル
・オーガニック野菜ジュース100%ベーグル
・オーガニック野菜ジュース100%ミニ食パン
・メープルレーズンパン
・普通のあんぱん
・カボチャのリュスティック
・オーガニックトマトジュース100%トマトとバジルのリュスティック

普通のあんぱん↓

↓ちょっとリニューアルしたメロンパン

↓ベーグル(参考写真)

↓リュスティック(参考写真)


🌀小麦不使用のお菓子たち🌀

・米粉100%小麦不使用のシフォンケーキ
(本日カットもございます
・材料4つだけ『ホロホロクッキー』


JR大塚駅南口サンモール商店街
オールインファンさん店頭
11:30-13:00

雨☔️☔️でも元気に販売してます✨
どうぞよろしくお願いいたします

さて!
頑張る!