新しい事がわかるようになるって嬉しい!シュラッター図(アジの開き図)攻略できたかも! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

外が雪国みたいになっててビックリした私です

ずーっと勉強。
(そろそろ計量始めなきゃなーな感じ

ちょっと苦手だと思ってた
図解。
{B4B245FF-9BE4-435D-B9DF-0E777B00123E}

解けるようになったみたい❣️
(ちなみにこの図はシュラッター図と言うそうで
(ググるとすぐにでてきます
(サイトのわかりやすいものを読んだりして
(イメトレもしたからねー!

わからないことが
わかるようになるって

努力の後の結果。


すごい嬉しい💖💖💖


定着するまでもう少し頑張ろう
(あ、仕事前ギリギリまでーー