大雪の次の日の【諸々】 | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

昨日は東京すごい雪でしたねー☃️❄️

サラリーマンさんやOLさんたち
早い時間にみんなが帰宅。
(ラッシュの本数出てない所に
(みんなが一斉に帰ろうとしたら
(そりゃー混むでしょうよ


22時の山手線
メッチャ空いてたと教えてくれました
(ちなみに
(私が乗る電車も
(22時過ぎはそんな混んでなかったです

夕方18時から
豊島区の法人会の会議あったそうですが
ほぼ皆さん出席…
(この時間は
(どの駅もすごい人で
(大変だった時間帯ですよね

デパートなども普通に営業
早上がりする会社やお店。

この差はなんなのか
最近考えちゃう…

ま、そんな小難しい話は置いといて。



電車がすごーーい
激混みです💦
こりゃー苦しい…

それから
朝学校送ってった時
通学路はキレイに雪かきしてあって…
ホント、近所の方々。
神対応
ありがとう
ございます!

そして
可愛い
雪だるま⛄️
{D76E0AF0-D845-4AB9-85F6-CFE0A2251821}

{21230CAF-A0AE-41D7-B346-F89244EC45DF}

たくさん見かけました


新雪の場所は
東京らしからぬ
ホワホワした気持ち良い雪
ギューってしても固まりにくい
パラっとした雪でした

今日より明日の方が
道路大変そうだなーと。

東京産まれの東京育ちな私。

なんだかわからないけど
ちょっと大騒ぎしすぎ感な気持ちな
今回の雪でした


さて、、
今日も、勉強に仕事に。
1日楽しもう♡♡