アシスタントに入った講座のブログ記事を担当しましたby.ハッピークッキング | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

東京地方。
朝から雪がチラホラと…☃️
今日は積もるかも。との事。
(実際どうかしらねー

さて、昨日は
神田のハッピークッキング東京本校にて
アシスタントに入らせて頂きました
マクロビオティックなお菓子のレッスン♡
初回からずーっと担当させてもらってます

今回はブログ記事を書く係…

↑クリックするとブログが読めます

良かったらご覧下さいね❣️



美味しすぎたリンゴのケーキ‼️
{421DC063-C232-4222-A6A0-7FABD5481BC9}
お写真だけですみません💦


明日も明後日も
アシスタント業務。
レッスンは【ななキッチン】で催してるので
アシスタント業も楽しいです


さて。
今日はキッチンでレッスン♡♡
の。前にお勉強を

実は
この数日間
実は体調悪くて
やっと元気になってきました
そういえば去年はお誕生日月間の2月に体調崩したけれど、その後具合悪くなった事あったかな?っていうくらい元気な私です

やっぱり元気が一番だなー
(身も心もね💖