基本のパンコース①から【フンワリロールパン】可愛くて美味しくて!焼けたら嬉しいですよね | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます😃
今日も朝から電車に揺られて神田へ向かっておりまする…
 
昨日に比べたらお天気良いなぁ☀︎
どこかお出かけ日和なのかもー
(ま、私は仕事ですけどね
(お仕事あるって良いことだー
 
さてさて。
先日また新しく始まった
【基本のパンコース①】
初回は丸パンとロールパン
{A11DDE41-86AE-419F-8DC9-09FBB2D7375A}

 

ツヤっとフックラ美人さん!

 

 
このコース
ちまたで最近人気です笑っ
↑ほんとかよ❣️
 
①年間楽しみーって
生徒さんも仰ってくださいましたん
 
 
フックラ美人さんなパンが
お家で焼けるようになりますよーん
 
さぁて。
今日はアシスタント、、、
ハッピークッキングのブログも担当しまーす
(時間があったら呼んでね
(多分今日明日にupされると思うので
 
日中少し時間が出来るので
末娘と遊ぶ約束しました❣️
それを楽しみに頑張ろう♡♡