ご注文パン第1弾!ハンバーガーのバンズ〜卵、乳製品不使用の身体に優しいパン | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!


昨日はパン焼きday🍞

いつものまん丸ハンバーガーのバンズ🍔
やーけーまーしーたー❤️
{E1C3EC95-62D0-4BAB-96F1-0B2A603C7974}


焼きあがるまで
ずーっと丸。丸。
{9A956C8D-45B7-4901-874C-EB282BA28823}


お休みさせると一回り大きな
丸。丸。
{BDAD7C24-0CD0-4045-8F21-77660D9106EB}


第2弾は来週
イベント用に大量のパン焼きしますグッド!

そして地元池袋のお隣の町の子どもたちのための
ハロウィンイベント用のパンも
大量にご注文頂いて、、
(その話がきたのは昨晩真夜中(笑))
レッスンやら飲み会やらの合間を縫って
頑張って作ろうかなーと思ってますルンルン

と書いてる今。
包材がない事に気がつく。タラータラー
買いに行く時間あるかなーアセアセ

明日の朝一緒にパン焼きしてくれる方いーまーせーんーかー?

あー。
まずは今日のレッスンからねウインク
タルトとパンケーキ❤️
楽しく作ってきまーすキラキラキラキラキラキラ