新品のiPhone | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

先日の事故の怪我…

iPhoneがやっと復活!!

ツルツルな画面ってやっぱいいわぁーハート
↑いや。これが普通なんだけどね(笑)


今朝
運動会の振り替え休日のチビッ子連れて
iPhone修理センターへGO

{F60AF677-916F-44DB-BA6C-75927DF257C1}

昨日は
全世界で修理はお休み(笑)

私。当たりますねー合格
そんな日は滅多にないはずーアセアセ


壊れたiPhoneは直ったけど
怪我したあんよは治らない

全く、、ガーン
でも大怪我とかじゃなくて良かったウインク

厄落としって言ってくれた人がいて、、
それもそうだと思いましたーグッ


宝クジ買ったら当たるかなー(笑)
なんか当たりそうクラッカー