サンシャインの見える公園での出来事 | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

あんまり天気が良いから☀️
喫茶店でコーヒー飲むのやめて
公園で一休みキラキラキラキラ
{19436386-FA7F-483B-9790-D17BF8296BB1}


小さな子どもがいっぱい❤️
メッチャ可愛いラブラブラブ


その周りには…
腕組みをして監視するおかーさんたちがガーン

ちょっとトラブルがあると
ごめんなさいと言いなさいって謝りっこして
おもちゃを譲ってあげなさいって言って
あの子がね、、って噂する、、

ほっておけば良いのに(笑)

昔、むかし、、若かった私は
公園デビュー出来ずに
子どもとばかりずーっと遊んでたなー

群れるの怖くってねwww

幼稚園でも
結局ママ友と話するより
子どもと遊んでる方が多かったようなアセアセ

あーゆー風にしたら良い子に育つのかなー?

今は
『あなたは昨日もそうだった』と怒られてた
2歳くらいの可愛いちっさな子、、

胸が痛いぐすん

多分、、
前の日の事なんて覚えてませんよ。お母さん。。

私もこんなだったかなぁ

小さな子どもたちを眺めていたら
懐かしさに
涙が出そうになりましたタラー

公園ってなんか楽しくて切ない(笑)
なぁんてねウインク