全世界で休日⁉︎iPhone修理できひん。 | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

前日。
チャリで当て逃げされた傷はまだまだ直らないし

画面の割れたiPhoneは
ドンドン剥がれて中身が見える状態になっちゃって

よし!
修理に行くよーって
ちびっ子連れて池袋へGO!

えっと。
{59E7F787-778E-42B2-9B98-34944208E0C7}

全てのiPhone修理
全世界でお休みです。
マジかーー!?

なんか人少ないとは思ったのよね

なんやねん。
なんやねん。

明日まで持つかなぁー
あ、明日もレッスン、明後日も終日レッスン。

突然連絡が取れなくなったら
iPhoneが死亡したと思ってくださーーい


気を取り直して
遊び行ってくる!