台無し(´;ω;`) | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。



クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

イブですクリスマスベル

みんなの所にサンタさんサンタが来ますよーにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



母ちゃんは、明日のクリスマスパーチーを張り切ってたんですが、ギックリ腰になってしまい大泣きうさぎ
もーありえねーショックなうさぎ
しばらくは、寝たきり生活ですつながるうさぎ
おかげで、予定が台無し。。。





さーて。。。椿のサンタさんからのプレゼントは作戦練り直しだショックなうさぎ




クリパは諦めたけど、正月のゴンゾウとボブオのお節で挽回目指しますよショックなうさぎ