ハマってる | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。


やっとさっき帰ってきたとびだすうさぎ2

ずっとずっとずーっと何度も繰り返し言われ、折れたショックなうさぎ






4回目の東京ドイツ村ショックなうさぎ
4回目。。。って。。。ショックなうさぎ
流石に飽きたわサッ

てか。。。ハマりすぎよ
うちの娘無気力ピスケ





今回、父ちゃんもご一緒しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
仲良しだけど、別行動が多い我が家タラー
一緒なのも珍しいわカナヘイうさぎ






母ちゃんのハマりものカナヘイきらきらカナヘイきらきら

France France のお皿てへぺろうさぎカナヘイハート
これはお安かったからワンセットずつ購入しちったとびだすうさぎ1

お安い使い勝手がよくて最近、大好きになっちゃったカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
また小遣いもらったら購入しにいこーかなつながるうさぎ







こっちも二人でアイス屋さんごっこ(笑)