父ちゃんサンタは無念 | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。



我が家の娘、椿にも父ちゃんサンタが来ましたよカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




本当は、母ちゃんと椿で入浴中に父ちゃんが組み立てて~って計画してたのに、母ちゃんのせーで台無し(´;ω;`)

とりあえず、椿が寝てから組み立ててくれました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

喜ぶ姿を一番楽しみにしてた父ちゃん。。。



無念サッ









ずっと呪文のよーに

『サンタさん来るかなぁ』
『椿のとこにサンタさん来るかなぁ』
『青のドレッサーくれるかなぁ』

今は
『サンタさん来てくれたね』
『椿のとこ、サンタさん来てくれたね』
『青のドレッサー持ってきてくれたね』

に変わりました(笑)




父ちゃん、お疲れ様!!
ちなみに、私にはサンタ来ないのかなぁ??って聞いたら

『大人にはこねー』

バッサリ、ハッキリすぎだしショックなうさぎ