ゴンゾウの遠足 | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。

 
昨日、朝早くお留守番をさせられ、帰ってきたぁって喜んでくれてたのに、また4時間後にはお留守番をさせられたゴンゾウ達


だから、こんな顔になったのね。。。




すんげー顔(笑)






ちょっとアップで




ちょー嫌だったのね(笑)

あははははは(笑)

こんな顔するゴンゾウだから大好きよ笑い泣き








11月にお台場で開催されるパグ臭オフ会へ遠足します口笛
ゴンゾウとボブオへ装着するのを作ろーかなウインクキラキラキラキラ
迷子札のよーになるかなニヤリ




名刺は。。。ずっと前のを使い回しでもいーかな。。。てへぺろ