結局 | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。


結局、トータル1年待ちになってしまった。

今日、脂腺母斑の術前検査日でした。
ただ先週の風邪で、検査を見合わせ、そして手術も先に伸ばしました。

また半年先ですショボーン



胃がイテーのは、まだまだ続きますガーン




キャンセルになったので時間もあるし~って事で、お台場へ口笛








予約してたマフィーちゃんを迎えに行ってきました口笛

追加で欲しかったのは、売り切れだったから仕方ない照れ







最近、靴が大好きな椿(笑)

ちょー喜んでくれたラブ
色違いで、購入しよーかな流れ星








何度も邪魔されてた(笑)