気持ち | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。


モヤモヤです。



明日、一応、手術前検査をしてきます。
椿の風邪は鼻水が少し出てます。
椿のメインの小児科ではお薬が10日分処方して貰ってたので、残りそうですけどね(笑)
いつも丁寧な診察をしてくれる小児科なので助かります。

明日は雨予報。
きっとパパっちも椿の傍にいてやれと、お天気も雨なのでしょう。


風邪をひいたら、手術をするまで4週間はあけなければならないと説明は前回されてるので、どーなるのか。。。

そして、幼稚園の願書。。。
来年度入園を目指してたけど、術後は気を付けなければいけない。
髪の毛もどこまで伸びてる??
椿のメンタルは??



やっぱり来年度の入園は断念するしかないな。。。




パグの仔犬が欲しいなぁ。