疲れたぁ | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。


母ちゃん、なんだか、微熱が出ては治り。
治ったと思えば、微熱が出るを2、3週間続いてますアセアセアセアセ
お疲れなのかなタラー




昨日は、昼前からお出掛けでした口笛

まずは、11月に閉店する千葉PARCO流れ星

電車で行くかリムジン後ろリムジン前運転するか悩みもやもや自宅より都会の千葉まで運転しましたよニヤリ

千葉PARCOから千葉神社が近いのでお参り口笛






おみくじをひかせたら




でも、椿には興味ないのか逃亡中(笑)




花火をみたとこで、いろんな県のヒーローオフ会??

椿はこーわーいーって大泣き(笑)したからすぐ、退散し夕方から五井へ






もーね。。。
忙しいスケジュールでしたよガーン



だから微熱??って見た目より弱いのは、年齢のせいかしらニヤリ













久々に旨かった!!