読んで頂きありがとうございますニコニコ

兄 

通信高校
自閉スペクトラム症

長女 り〜 
中学2年 支援級
自閉スペクトラム症、衝動性、知的あり
放課後ディサービス利用

次女 チビ

普通学級小学3年の女の子


イベントバナー

 

今日も放課後ディサービスです爆笑


毎日2時半に学校に迎えに来てもらいそれから利用です。

以前は土曜日のみだった利用も夏休みから毎日利用をするようにしたびっくりマーク


だってI日の学校は本人がきついからって学校側が提案をしてきたえーん


それを聞いた時はかなり戸惑ったけど、友達に迷惑を掛けるよりかはマシかっと提案を受け入れたニヤリ

本人はそれが悪い事だとは思ってない。

した事も覚えてもない泣泣


だから良かったと思う

問題を起こす事もなく、楽しく、ほぼ毎日利用している爆笑爆笑スター