読んで頂きありがとうございますニコニコ

兄 

通信高校
自閉スペクトラム

長女 り〜 
中学2年 支援級
自閉スペクトラム症、衝動性、知的あり

次女 チビ
普通の女の子

兄は落ち着いているので長女の り〜の事を主に書きたいと思いますうさぎ
共感してもらえると嬉しいです。



今日はり〜が通っている放課後ディサービスのバザーに行って来ました爆笑




放課後ディで写真撮るの忘れた〜ガーン


バザーでは利用している子ども達が心を込めて作った物が売られてました。

缶バッチ、くじ引き、毛糸で作ったツリー、植物など沢山ありびっくりしました!

そしてその収益で冬休みに子ども達の為に使われるそうです。


ここを利用し始めたのはまだ最近だけど、とても楽しんで利用している事がわかり安心しましたびっくりマーク

久々に主の先生とお話しが出来てそして様子を聞けて良かったニコニコ

集団のなかでは難しいけど、少人数になると成長出来るお子さんスター

とお褒めの言葉を頂きました!これからもっともっと成長してくれる事を願ってますびっくりマーク

いつもありがとうございます


ダンナさんも、たまたま仕事が休みになり、初めて放課後ディに見に行き、り〜の様子を知れたみたいですうさぎ





イベントバナー

 

明日は10日

これ買おうかなぁ〜ニコニコ