読んで頂きありがとうございますニコニコ

兄 

通信高校
自閉スペクトラム症

長女 り〜 
中学2年 支援級
自閉スペクトラム症、衝動性、知的あり
放課後ディサービス利用

次女 チビ
普通学級小学3年の女の子

兄は落ち着いているので長女の り〜の事を主に書きたいと思いますうさぎ
共感してもらえると嬉しいです。


前のブログの続き


そして、3年の頃、以前とは別な別病院に行き、自閉症と診断されましたチーン

やっと〜泣

長かった〜

IQは76

やっぱりそうだった〜と少し安心したのを覚えてますキョロキョロ


今まで大丈夫だと言われ、支援級じゃなくて2年生から通級に3年間通ったけどそれはそうだよなぁ〜ショボーン付いていけないよね


通級とはこちら


先生によって診断が違う事は驚きです泣


でもそこの先生とは気が合わず、5年生の時に病院を変え、今は先生を信用して毎月、通院しています。

小学5年から支援級に在籍してます

そして昨年の11月にIQ64で療育手帳を取り、今になって焦って、戸惑いながら子育てをしてます真顔

何でも気付いた時びっくりマークと思って過去を振り向かず、子育てしていこうと決め、頑張らず子育てしていこうと思いますラブラブ


イベントバナー