タダでも気が重い | 羽がないからはばたけないし

羽がないからはばたけないし

おじさんの独り言です。

例のブスな人妻である(陰キャブス

 

今日は会うことになっている

 

 

なんでこんな風になったんだけ(白目

 

 

 

 

 

 

が、しかし

 

ブスなのに名器なんだな…

 

俺もそんなに何十人もの女性としてきたわけじゃないので

 

名器と違うのかもしれないけれど

 

多分、ああいうのを名器って言うんだと思う(個人の感想です

 

 

 

 

 

年齢的に俺の10歳下という事だけれど

 

本人曰く、どうやら更年期の入り口らしいと。

 

で、昨日になって実は不正出血があるとか言い出して

 

もしかしたら血が滲むかもしれないけど嫌じゃなければ会いたいと言う事と

 

パイパンにしましたと連絡が

 

 

ブスでパイパンか…(白目

 

つか、不正出血ってセクロスしていいのか

 

俺としては気になるようなら病院に行くようにと勧めたんだけど

 

パイパンにしちゃったからしばらく行けないと連絡が…

 

…俺の弱みにつけこむねぇ(うるせぇよ

 

 

 

 

 

 

 

しかしさ

 

タダなのにこんなに気が重くなるってすごいよね

 

なかなか無いと思うんだ

 

こういうことって

 

 

身体だけ見てればまぁそこまで悪くないんだけど

 

顔を見た途端に相棒も心も萎えるんだからなぁ

 

 

 

 

 

 

以前、すごく太った年上人妻さんがいたのです

 

これもさ、どうしてエッチするようになったのか忘れたんだけどさ

 

わざわざ仙台から会いに来るわけですよ

 

この人は太ってるおばさんでそこそこのブスだった

 

でも、フェラが好きな人で

 

やめてって言うまでとにかくずっと離さない人だった

 

そんなにずっとしてて疲れないのかって聞いたらさ

 

疲れないんだって。好きすぎて。

 

もうね、ずーっとできるんだって。

 

 

フェラされるの好きだから、その一点だけで会ってた気がする(たいがいにしろ

 

 

 

 

 

 

…さて
 
今日はね、安いおもちゃを準備してるんで
 
そういうものを使って、疲れないようにしたいと思う
 
とにかくね
 
せっかくのお休みだから少しは楽しまないとね
 
気が重いとか言ってらんない(どういう心境なんだよ