好きな体臭 | 羽がないからはばたけないし

羽がないからはばたけないし

おじさんの独り言です。

体臭って聞くと

 

嫌な臭いってイメージが強いけども

 

今までお付き合いした女性の中で二人だけ

 

共通した体臭を持ってる子がいました

 

 

この匂いをどう説明していいのか分からないのですが

 

香水やシャンプー、化粧品とかの匂いじゃないんですよね

 

その子の身体から出てる匂いなんです

 

そして、若い子だったので

 

若い子特有の物なのかどうか…それすら不明

 

 

 

 

 

 

当時付き合っていた彼女の友達と飲みに行って

 

そしたらその子がメチャメチャ酔っちゃって歩けなくなり

 

その子の家も分からないし俺のアパートへ連れて行って寝かせた

 

 

介抱している時に、匂いがするんです

 

甘いような、何とも言えない匂いが。

 

その時はいい匂いがする子だなとチラッと思ったんだけど

 

その後です。

 

紆余曲折ありまして。

 

…いい言葉ですね、紆余曲折

 

なんかもう説明すんのもアレだわって時にも使えるし

 

 

紆余曲折ありまして、そのいい匂いのする子と

 

ワンナイトラブって日がありました

 

その時もするんです。いい匂いが。

 

香水じゃないよな…なんだろうな。

 

この匂い好きだなぁ…って。

 

 

 

 

 

 

さて、それから何年かして

 

また別の女性の登場

 

 

彼女は俺の1つ上のお姉さんでした。

 

正直に言うと、この人とはエッチまではいかなかったけど

 

ハグをしたり、キスをするところまでは…。

 

で、その女性も例の子と同じ匂いがするんです

 

胸元の辺りからふわっと香るんです。

 

その匂いにやられましたな

 

ああ、ずっとこの香りに包まれたいというか

 

なんか安心するというか

 

 

 

どうしてハグとかキスだけでその先に行かなかったのか

 

 

紆余曲折あったんですよ(オイコラ