例の陰キャブス | 羽がないからはばたけないし

羽がないからはばたけないし

おじさんの独り言です。

 

マリコさんに会うにはお金がかかる

 

陰キャのブスならホテル代だけだから

 

ブスなの我慢してたらいいか

 

と、思って

 

そういう気持ちを前面に出してるハズなのにさ

 

昨日さ

 

LINEでさ

 

『恋愛感情無しの身体だけのつながりだけって言うのは無理』

 

って届いた

 

…あ、面倒くせぇって思った

 

『んじゃいいや』

 

って返事するのは簡単だ

 

が。

 

実を言うと一番最初、会う前に約束をしてた

 

『会って、好きになるのは無し。本気にならない事。』と。

 

っていうか恋愛感情無しの…とか言い出すと思ってなかったんでびっくりしたんだよね

 

 

『ホテルで会う時、LINEする時だけは好きって言ってもいい?』

 

って送られてきた

 

めんどくせぇ…

 

俺、自分が好きじゃないと

 

嘘でも好きって言えない病なんだよな…

 

 

 

 

 

 

『確か一番最初に約束したことあったよね?忘れちゃった?』

 

って送信すると

 

『覚えてる…』と。

 

『約束は守らないとだよね』

 

って言うと

 

『うん…』

 

 

 

でも、まぁ言われるだけならいいか

 

って思って

 

『言うのはいいけど、絶対に本気にならない事は約束だよ?』

 

って言うと、喜んでる犬の顔のスタンプが送られてきた

 

それからもう一つ約束させないとな

 

『あと俺に「好きって言って欲しい」とか「好き?」とか言わないでほしい』

 

って言うと

 

『言われないと、多分言ってたと思う。分かった。』と来た。

 

 

タダより怖いものは無いとはこの事か

 

マリコさんが俺を好きになってくれるのなら嬉しいけど(嬉しいんか

 

陰キャちゃんはなぁ…

 

 

 

 

 

 

こんな太ったおじさんの何が良かったのやら

 

どうしてそんな気持ちになったのやら

 

優しくしたつもりもないんだけど…

 

 

まぁ、タダだからいいのか…そういう面倒も含みのタダか

 

好きって言われてもスルーするんだけど

 

そう言う時どんな気持ちになるんだろう…

 

つか、スタートはエッチするだけだったのにな

 

感情乗せてこないでよ…