先日お知らせしました
来月の東京と大阪で開催の
ランチ会なんですが~!


10/16の東京ランチ会は
満席になりました~😍


やった~、めっちゃ嬉しい😃✨




告知記事はこちらー

でー!


10/22の大阪ランチ会に
参加してくれる予定の仲良しの
【自由きままなタマさん】が
有り難いことにブログで
ランチ会のシェアをしてくれたので~。


大阪ランチ会は
9/14(土)まで
お申し込みの締切を延長しまーす!



シェアしてくれた記事を抜粋しますと









たまさんの記事、ここまでー 上矢印上矢印上矢印


たまさーん、
いっぱい褒めてもらって
宣伝どうもありがとう(笑)




わたしね、
起業して良かったことって
たくさーーーんあって。


もちろん、
在宅でお仕事できて
お金と時間の自由が出来たことは
めちゃくちゃ嬉しい事なんだけど。


なにより、
こうやって好きな人と深く繋がれて。


✅お仕事で助け合えたり、
✅悩みを相談できたり、
✅夢に向かって一緒に頑張れたりするのが


最高に幸せだなって
思ってるのよ!




起業してなかったら
こんな豊かな人間関係は
作れなかっただろうなって、
マジで思うもん。


ネット上でオンラインでお話しするのも、
とっても楽しいけど。


やっぱりリアルで会うのは
濃くエネルギーの交換が出来るから。
ランチ会でリアルで
お仲間とおしゃべりできるのが
楽しみでたまりません!

 


ってなわけで!



なかなかリアルイベントに参加しない

レアキャラたまさんとも

おしゃべりできる、大阪ランチ会。



気になってる方は

なるはやで

お申し込みくださいねー👌✨️



お申し込みはLINEから!

【ランチ】ってメッセージ送ってね😃






公式LINE登録はこちらをポチ!
友だち追加

ID : @333ygxux 



最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ


 


 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内