起業しての在宅ワークも
5年目に突入し。


めちゃくちゃ自由に
大好きなお客さまに恵まれて
お仕事出来る、
このライフスタイルに
とっても満足しているわたしですが。

 




在宅ワークゆえの

運動不足はやっぱり気になっていて。



健康面でも美容の面でも

理想の自分でいるために

週3回のカーブスと

森林公園でのお散歩を

極力続けてます。



まあ、天気とかお仕事の具合で

行けないこともあるけどさ。

でも、なるべく行こうと頑張ってはいる(笑)



それでね!



お散歩に行ってる

森林公園のお花がとっても綺麗で

いつも癒されてるので-。



今日はそのお写真を

皆さんにも見てもらって。

癒しと幸せののおすそわけを

したいと思いまーす!



ではさっそく、いきますよー!



紫陽花は今が見ごろ。
とっても美しいです。











アザミの紫色も鮮やか



やまゆりのつぼみが開いていくのにも

生命力を感じます。









小さいお花たちも可憐に咲いてますよー!











こちらはまだ梅雨の真っ最中だから

雨でお散歩に行けない日が

何日か続くこともあって。



2~3日空いただけで

お花が綺麗に咲いてたり

つぼみが大きくなる様子を見付けるのが

とっても楽しいの!



✅おうちでのんびりするのも

✅エアコンの効いたジムで

運動するのも良いけど。



大自然の中で

草花の成長をめでるのが

最高の癒しになるんです!





身体を動かすと

こころもスッキリするからね!



こうやって好きなお仕事が出来て

楽しく暮らせて。

自由に時間を使える喜びをかみしめつつ。



ますます理想の生活が送れるように

これからも明るく楽しく

お客さまをサポートしていきまーす!



以上、

癒され度100%!

森林公園の美しいお花にうっとりしてます

っていうお話しでした-。



数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせる

無料7日間メール講座です!

 

 

メニューの作り方から

売り方まで徹底解説してます📚🖋

ぜひ、ご活用ください😃

 

 

受講はこちらのバナーをタップしてね!

下矢印 下矢印 下矢印

 



公式LINE登録はこちらをポチ!
友だち追加

ID : @333ygxux 



最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ


 


 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内