先日まで継続コンサルを
受けてくださってたお客さまから
めっちゃ嬉しいご報告を頂いたんですよー!
それがこちら↓








なんと、
たった1ヶ月継続コンサルを
受けただけで


有料モニターさん
1週間で4名お申し込み
頂いたんですってーラブ




きゃー、
なんて素晴らしい~!!!


しかもね!


このご報告をくれた
Nさんの売ってるメニューって
そもそもブログでは
集客が難しいって言われてる
分野の商品だったから。


なおさら、喜び倍増よね✨️




実はわたしも
この分野のメニューを扱うお客さまを
サポートするのは初めてだったからさ。


お申し込みっていう
成果を出すために
何をどうしたら良いかを
しっかり作戦練って。


Nさんとも話し合いつつ、
メニューとコンセプトを
決めていったんだよなあ。

 


そしてそして、

Nさんの快進撃は続きまして。







このメッセージにも書いてあるんだけど、

Nさんのブログを読んでくれた

出版社の方から



雑誌の記事執筆の依頼が

あったんですってー!





いやー、すごい!

スゴすぎる~😍



起業家に出版社からオファーが来るのって、

たいがいこっちがお金払っての

広告掲載の依頼だからね(笑)



ちゃんとギャラが発生する

記事の執筆依頼って、

めっちゃ珍しいのよー!



これも、1ヶ月だけだったけど

メニューとコンセプトしっかり練って、

まいにち毎日記事添削で

発信の質を上げた成果なんだよね。



Nさんみたいに

やることちゃんとやれば。

1番大変な起業のゼロ→イチのところも

越えられるんだよー!



Nさんの成果が、

わたしも

嬉しくて嬉しくて

たまりません!



Nさん、

嬉しいご報告ありがとうねー!

また何かあったら

ぜひぜひ連絡してくださいねー😃💕



以上、

1ヶ月の継続コンサルを

受けてくださってたNさんからの

嬉しいご報告でしたー。



数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせる

無料7日間メール講座です!

 

 

メニューの作り方から

売り方まで徹底解説してます📚🖋

ぜひ、ご活用ください😃

 

 

受講はこちらのバナーをタップしてね!

下矢印 下矢印 下矢印

 



公式LINE登録はこちらをポチ!
友だち追加

ID : @333ygxux 



最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ


 


 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内