有り難いことに
日本全国にお客さまがいて
日々オンラインで
コンサルをしているわたしですが~。


実は地元には
あんまり
お仲間がいません(笑)


もともとメンタルこじらせてたし
お友だち、めっちゃ少ないのよね。
ママ友もほとんどいないし。


そんなわたしを
ランチに誘ってくださったのは
メルカリ出品のコツを教えてる
せいこさん!

せいこさんのブログはこちらでーす!
Facebookで繋がってて
公式LINEにもご登録くださって。
メッセージのやりとりで盛り上がって
ランチのお約束しちゃいました😃





ランチにお邪魔したのは
大好きなfiloさん。


いつお邪魔しても
何を食べても美味しい、
超絶おすすめのお店です!


せいこさんとは、
お話しするの始めてだったんだけど。


人生の大先輩の
波乱万丈のお話を聞かせていただき
わたしのお仕事の話も
たくさん聞いていただいて。


めちゃくちゃ豊かで
楽しすぎる時間を
過ごしてきましたよー💖

 





頂いたお料理はこちらー!





地元産野菜をたっぷり使った
素材の味が生きてる上に
手間ひまかかった前菜プレート。


どれを食べてもおいしくて、
なくなるのが悲しくなるくらい(笑)





生パスタは魚介と山菜のソースに
太さもみかけもお蕎麦みたいなパスタが
もっちりしてて、これまた絶品!




デザートのチョコケーキ。
あっさりの生クリームと
ケーキに入ってるナッツの歯応えが最高!


ああ、思い出しても

よだれが垂れそう🤣



どれもこれも美味しくて

大満足のランチでした✨️



わたしが起業したのって

もちろん、

雇われじゃないお仕事で

お金を稼ぎたかったから、

もあるんだけど。



時間に追われない生活の中で

好きな人と素敵な時間を過ごしたいな

って思っていたから。



自分の夢が叶って

理想の生活が送れていることは

もう幸せでしかありません💖





ちょいちょい
こんな素敵な時間が過ごせるように
またお仕事頑張っていきまーす💖


以上、
美味しいイタリアンでめっちゃ満足️!
起業家友達とランチ
っていうお話でした~✨


数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせる

無料7日間メール講座です!

 

 

メニューの作り方から

売り方まで徹底解説してます📚🖋

ぜひ、ご活用ください😃

 

 

受講はこちらのバナーをタップしてね!

下矢印 下矢印 下矢印

 



公式LINE登録はこちらをポチ!
友だち追加

ID : @333ygxux 



最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ


 


 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内