去年の秋にね、
清水の舞台から飛び降りるつもりで
東京と大阪でランチ会を開催して。


有り難いことに、
こんな普通のわたしに会いに


たくさんの方が
お金と時間をかけて
申し込んでくれたのよー!






もう、この時の事を思い出すと今でも
嬉しすぎて
泣きそうになっちゃう悲しい


だってわたし、
学生時代からずっと
地味でセルフイメージが低い

陰キャで目立たない立ち位置で
生きてきたし。


起業して運良く売れたけど
特別な才能があったわけじゃなく、
コツコツ努力したのと
周りの人に恵まれたからだし。


今でも岩手の片田舎で
すっぴんパジャマで
毎日ブログ書いてるのが
本来の姿なんだもん(笑)


この写真だって、完全によそゆき仕様ですよ😅


でさ!


このランチ会の時に
参加してくれたみんなから

またランチ会開催してくださいね!
✅出来ればまたすぐやってほしい!
って言われてたからー。


調子に乗って来月に
東京でランチ会、
開催することにしたんだよ~!


なので告知用に、画像作って~




まずは
継続コンサル受けてくれてるお客さまや
継続コンサル卒業生さんに
お誘いのお声掛けしたらね。


なんと、ほとんどの方が参加希望で。


ブログやLINEで告知する前に
秒で満席に
なってしまいました~(笑)


身内だけで満席になるなら、
宣伝用の画像
作らなくても良かったじゃん、
っていうねてへぺろ




わたしが起業して叶った夢って、
たくさんあるんだけど。


こうやって大好きなお客さまに囲まれて。
美味しいご飯を食べつつ、
旦那や子どもや職場の愚痴じゃない
前向きなおしゃべりが出来ることも
そのうちの1つだなーって。


我が身の幸せを
しみじみ
噛みしめてますよー!


東京でのランチ会、
また秋に企画する予定で。
今度はもう少し、
参加人数を増やしたいなーと思ってますので。


次のチャンスには参加したいなって方は
LINEに登録して
お待ちくださいませ~!


以上、
【驚愕】東京ランチ会
募集前に満席になりました~!
ってお話しでした~。

数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせる

無料7日間メール講座です!

 

 

メニューの作り方から

売り方まで徹底解説してます📚🖋

ぜひ、ご活用ください😃

 

 

受講はこちらのバナーをタップしてね!

下矢印 下矢印 下矢印


 

公式LINE登録はこちらをポチ!
友だち追加

ID : @333ygxux